スナップオンツールズ株式会社


TOP > Q&A

Q&A
重要

スナップオン製品の保証、及び並行輸入品/中古品・再販品に関するご注意
保証のガイドラインは?

正規販売店(巡回型パンセールス)より新品の商品を購入されたお客様に対して、弊社の製品の製造過程ならびに材質による欠陥を保証しています。

※詳しくは製品保証規定を参照ください。→

インターネットで購入しましたが保証してもらえますか?

日本国内においては、正規販売店(巡回型バンーセルス)より購入された商品のみが保証対象となります。
インターネット購入による並行輸入品/直輸入品に関しては、保証対象の適用外となります。
また、ネットオークション/フリマサイト等での再販品に関しても、同じく保証適用外となります。

中古・再販品は保証対象になりますか?

製品を最初に購入されたお客様にのみ製品の保証が適用されますので、譲りうけた中古品やネットオークション・フリマサイト等での再販品に関しては、保証対象の適用外となります。

ソフトのアップデートはインターネット購入(中古・再販品)の診断機でもできますか?

システム上、前所有者の承諾(前所有者の登録情報)なく、診断機のアップデート期間を更新することは出来ません。
尚、アップデート期間が終了している場合は名義変更(所有者登録変更)も出来ませんので、必ずネット購入や譲り受ける前に、前所有者の承諾(前所有者の登録情報)をご確認ください。
前所有者の承諾(前所有者の登録情報)があればアップデート期間更新の申し込みは可能ですが、申請は正規販売店(巡回型バンセールス)が販売していますので、パンセールスヘお問い合わせください。
ただし、販売終了の診断機等は、アップデートそのものを終了している商品もこざいますのでご了承ください。

製品の価格が知りたい。

製品情報ページに掲載のない製品は、製品の品番、もしくは製品詳細を明記のうえお問い合わせフォームからお問い合わせください。
また、正規加盟店および正規販売店でもご確認いただけます。

購入した製品の修理または部品が欲しい。

ご購入元までご連絡ください。

どこに行けば買えるの?

移動店舗車両で販売している全国の正規加盟店、およびオートバックス・東急ハンズの正規販売店(店舗)にて
ご購入いただけます。正規販売店では、店舗に在庫や取り扱いが無い場合でもご注文いただけます。

製品の使用方法が知りたい。

ご購入元までお問い合わせください。担当加盟店が丁寧にご説明致します。

修理・交換・保証をお願いしたい。

まずは製品を拝見させていただきますので、ご購入元までご連絡ください。
ご購入元がご不明な場合は、お近くの担当加盟店にご連絡ください。担当加盟店は専用フォームにてお調べいただけます。
弊社テクニカルセンターへはご購入元が取り次がせていただきます。

加盟店に巡回して欲しい。

加盟店ご紹介専用フォームからリクエストいただけます。

〒136-0082 東京都江東区新木場2丁目1番6号
[会社案内]